山本家のチョコタンとの思い出ブログ


スポンサーリンク




Pocket

このブログの主人公、山本家の愛犬チョコタンは、ミニチュアダックスの女の子9歳です。
チョコタンは、2017年6月12日に乳腺癌で亡くなりました。
辛かった闘病の事も、ペットの病気で悩んでいる方の少しでも何か手がかりになればと、記していきます。
他にもチョコタンとの、暖かくてほのぼのした楽しい思い出もたくさん書いていきたいと思います。

☆山本家の家族構成☆
お父さん☆一家の為に日々奮闘している。チョコタンが可愛くて頭が上がらない。
お母さん☆チョコタンの一番の理解者。スイーツに目がない。心配性である。
お姉ちゃん☆チョコタンの遊び相手。たまにチョコタンと張り合っている。
チョコタン☆山本家の末娘。ワガママな内弁慶。でも本当はとても心が優しく、いつも家族の事を思ってくれている。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

愛犬をガンから守る、安心の食事療法です。!

犬の死因の半分以上が癌(腫瘍)で亡くなっています。 若く健康なうちは、考えもしなかったガン、本当に怖い病気です。 そのガンをサプリではなく、食事療法から愛犬を守っていきませんか?
【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。 サプリではなく食事で栄養摂取できます! 無料お試し&返金保証あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。