チョコタンは家族の一員、亡くなってもそれはいっしょ!


スポンサーリンク




Pocket

このブログの主人公、山本家の愛犬チョコタンは、ミニチュアダックスの女の子9歳です。
チョコタンは、2017年6月12日に乳腺癌で亡くなりました。
辛かった闘病の事も、ペットの病気で悩んでいる方の少しでも何か手がかりになればと、記していきます。
他にもチョコタンとの、暖かくてほのぼのした楽しい思い出もたくさん書いていきたいと思います。

☆山本家の家族構成☆
お父さん☆一家の為に日々奮闘している。チョコタンが可愛くて頭が上がらない。
お母さん☆チョコタンの一番の理解者。スイーツに目がない。心配性である。
お姉ちゃん☆チョコタンの遊び相手。たまにチョコタンと張り合っている。
チョコタン☆山本家の末娘。ワガママな内弁慶。でも本当はとても心が優しく、いつも家族の事を思ってくれている。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。



お留守番の愛犬をあなたのスマホから見れます!

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】
・ポ~ンと飛び出すおやつ
・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ
・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く
・iOS&Android対応
・インテリアにも馴染むデザイン性
・愛する愛犬のための機能が充実 心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、 愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか? 愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。