チョコタンの病理検査の結果の一番下に炎症性乳癌の疑いも?


スポンサーリンク




Pocket

チョコタンの乳腺腫瘍の正体

 

チョコタンの病理検査の結果が出ました。
そこに書いてあったのは、

 

『悪性度の高い乳腺癌である。

手術で十分なマージンが得られていない。(手術で完全に腫瘍が摘出出来ておらず、取り残しがある。)

リンパ管に浸潤が見られる。

赤味や熱感が見られる場合、炎症性乳癌の可能性もある。』という事でした。

 

病理検査結果を見てまたもや大ショックでした。
どうしてこうも、チョコタンの中に入り込んでいる癌細胞は極悪なヤツなんだろう。

癌があったとしても、進行がゆっくりであって、痛みもなく、
チョコタンが普通に幸せに普段の暮らしが出来るのであれば、癌と共存してても良いと思うのです。
でもこの癌の場合は、そんな訳にいかないんだと思いました。

しかし先生は、『手術で腫瘍は完全に切り取った。しかもチョコタンは炎症性乳がんではないのだから、この病理検査結果は外れている。』と言いました。
少し先生を疑いました。
手術でやはりとりきれてなかったのでは?チョコタンはもしかして炎症性乳がんなのか・・?
ですが、手術も終わった所で今更どうにも出来ません。

 

チョコタンの癌がどうか再発、転移しません様に。

いや、転移なんてしない!大丈夫!
チョコタンともっと一緒にいたい。

嫌なことから目をそむける様に、楽しいことだけに目をむけて過ごしていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。



ペット保険は早い方が良い!

なぜなら、ペットには人間の様な健康保険も医療制度もないからです。 ちょっとした病気や怪我での手術費も高額な医療費が掛かってしまいます。 かわいいペットの健康を守るために今から備えて下さい。 後になってみて、後悔しないためにも是非ご検討下さい。 複数のペット保険の資料を一括でお取り寄せ出来ます。 個別でお取り寄せの手間暇が省けます。 簡単ですよ!
複数の保険会社を比較検討してもらい、あなたのペットに合う最適の保険とご契約下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。