チョコタン、ごめんね、また手術しなければ!


スポンサーリンク




Pocket

新たなしこりは急速に大きく

 

左脇に出来た新たなしこりは急激に大きくなりました。

日に日に大きくなるしこりに目をそらしたくなりました。

家族皆病院にもうチョコタンを連れて行きたくはない、手術はもう二度とさせたくない。という思いでした。

ですが先生は診察してすぐに、これは悪性に違いないからすぐ手術した方がいいとの事でした。

また手術・・。ごめんねチョコタン、ごめんね。

でもチョコタンに生きてて欲しい。

だからあと一度だけ手術許しておくれ・・。

そうして二度目の手術を決断したのです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

愛犬との散歩、楽しいお出かけを!

愛犬との散歩は、本当に楽しいものです。 顔見知りの近所の愛犬との出会いもあり、犬にとってもストレスの発散の場です。 それがもし関節炎とかヘルニアで歩けなくなったら、愛犬はきっと寂しがるでしょう。 健康維持のために、筋力の維持・関節軟骨の維持・適度な運動・肥満防止の4つを守るためのサプリメントで補って下さい。 そして、楽しい散歩やお出かけをいつまでも続けて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。