手術後、チョコタンがびっこになった!


スポンサーリンク




Pocket

チョコタンが三本足で歩くように

 

チョコタンの足の調子は良くなったり悪くなったりを繰り返して、しまいにはとうとう左前足が元に戻らず、毎日片足を上げて三本足で歩くようになっていました。

そうなった頃に、チョコタンは今度は反対側の乳腺が腫れ上がり、急激にしこりが大きくなっていきました。
手術で左側の乳腺を全摘したのですが、反対に転移してしまったのです。

 

体調も良い日と悪い日とを繰り返していました。

 

体調がいい日は、足以外は元気な時と変わらない様子でしたが、悪い日はトイレ以外は一日中起き上がってきませんでした。
そして、癌からくる痛みと熱もでてきたのです。

体は触ると熱く、右の乳腺腫瘍のところは特に凄く熱くなっていました。
痛みがある時は、大体夜中に『ヒーヒー』というチョコタンの鳴き声で目が覚め、病院から貰った痛み止めを飲ませていました。
ですが、痛み止めを飲んでもすぐに効かない時もあり、昼間までチョコタンは辛そうに鳴いたり寝たりを繰り返して熟睡できていないようでした。
痛み止めで胃も荒れてしまったのか、家中をウロウロしては吐いていました。

 

家族としては、どうにかチョコタンの苦しみを緩和してあげたい、癌の進行を遅らせたい。そんな思いで、癌に効くペットフードやサプリを色々と試しました。

ですが、チョコタンの体調は、乳腺腫瘍が右に転移してから、急激に悪くなっていました。

 

どうかお願い、チョコタンを助けて!家族皆チョコタンともっと一緒に居たかったのです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

愛犬をガンから守る、安心の食事療法です。!

犬の死因の半分以上が癌(腫瘍)で亡くなっています。 若く健康なうちは、考えもしなかったガン、本当に怖い病気です。 そのガンをサプリではなく、食事療法から愛犬を守っていきませんか?
【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。 サプリではなく食事で栄養摂取できます! 無料お試し&返金保証あり!