乳癌、闘病記㉑


スポンサーリンク




Pocket

早く決断しないと時間がない

先生から抗がん剤パラディア錠についての詳細連絡を待っている間に、時間はどんどん過ぎていきました。

その間にチョコタンの容態は目に見えて悪くなっていきました。

抗がん剤を使用するか家族の中で意見が分かれ言い合いにもなりました。

イチかバチかで抗がん剤を使ってチョコタンに長生きして欲しい!
もうこれ以上チョコタンに苦しい事はさせたくない、こんなに弱ってから抗がん剤をするのは無理だよ!

皆チョコタンがどんどん弱っていっていることに焦っていました。

早くしないと時間がない・・。

先生から連絡がない事にしびれを切らし、こちらから連絡をして抗がん剤の詳細を聞きました。

・値段は一箱二万円
・抗がん剤を使用する前に血液検査をする必要がある
・使用中にも週一は来院して血液検査をし、経過観察をする
・乳腺腫瘍に効果があるかは症例が少なく分からない、イチかバチかになる
・副作用がヒドイ場合はいつでも中断できる
・効果があった場合は癌を押さえ込んでおくために、ずっと使用するのが良い

などでした。先生からの話を聞き、もう一度家族会議をしました。

ですが、それと同じ頃に、チョコタンが咳をするようになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

愛犬をガンから守る、安心の食事療法です。!

犬の死因の半分以上が癌(腫瘍)で亡くなっています。 若く健康なうちは、考えもしなかったガン、本当に怖い病気です。 そのガンをサプリではなく、食事療法から愛犬を守っていきませんか?
【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。 サプリではなく食事で栄養摂取できます! 無料お試し&返金保証あり!