チョコタン、奇跡を起こしてくれ、ガンが全身に転移!


スポンサーリンク




Pocket

たった二週間で全身に転移

先生から見せて貰ったレントゲン写真は、私が覚悟していた状態よりもっと癌が進行してしまっていました。
レントゲン写真には、チョコタンの全身が真っ白に写っていて、肺を確認する事すら出来なかったのです。

つまり、全身が癌に侵されている状態でした。

たった二週間で・・。

二週間ほど前に撮ったレントゲンでは、癌が内蔵に転移していない状態でした。
肺にも転移しておらず、本当に良かった、と久しぶりに家族皆が喜べた出来事だったのです。

それがたった二週間で全身が癌になっているなんて・・。

本当に今チョコタンが生きてくれている事自体が奇跡かもしれません。

 

ショックでぼーっとしながら、車の中でチョコタンを抱っこして連れて帰りました。

チョコタンと過ごせる時間はあとどれくらいなんだろう。これからどうなっていくのか不安で仕方ないのです。
元気だった頃の事を思い出すと胸が締め付けられる気持ちでした。

 

チョコタンは私にとってペットなんかじゃなくて、家族で、大好きな可愛い妹です。

これからチョコタンの痛みや苦しみをどうにか取り除いてあげたい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。



愛犬との散歩、楽しいお出かけを!

愛犬との散歩は、本当に楽しいものです。 顔見知りの近所の愛犬との出会いもあり、犬にとってもストレスの発散の場です。 それがもし関節炎とかヘルニアで歩けなくなったら、愛犬はきっと寂しがるでしょう。 健康維持のために、筋力の維持・関節軟骨の維持・適度な運動・肥満防止の4つを守るためのサプリメントで補って下さい。 そして、楽しい散歩やお出かけをいつまでも続けて下さい!