乳癌、闘病記㉖


スポンサーリンク




Pocket

チョコタンの容態が急変

病院からチョコタンを連れて帰る時、雨が降っていました。

以前からチョコタンを病院に連れて行く時に限って、雨の事が多かったのです。
チョコタンが嫌だよと、泣いてるみたいでした。

そして、家に帰ってチョコタンを下ろすと、立てなくなっているのです。

数か月前から左前足の具合が悪くなり、三本脚で立っている様な状態が続いていました。
さらにそこからもう一本も悪くなりかけているところでした。
でも今日病院に行く前までは何とか歩いていたのです。

それが帰ってきてから、全く立ち上がる事すら出来なくなっていました。
なんで・・。

もしかすると、チョコタンは凄い恐怖心や、レントゲンを何度も撮られて体を押さえられたりした事で、容態が急変したのかもしれません。

呼吸も荒く、目は一点を見つめたまま、ぐったり横になって動かなくなってしまいました・・。

この日から、チョコタンと私達家族皆での、癌との最後の5日間の戦いが始まりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

愛犬をガンから守る、安心の食事療法です。!

犬の死因の半分以上が癌(腫瘍)で亡くなっています。 若く健康なうちは、考えもしなかったガン、本当に怖い病気です。 そのガンをサプリではなく、食事療法から愛犬を守っていきませんか?
【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。 サプリではなく食事で栄養摂取できます! 無料お試し&返金保証あり!