乳癌、闘病記㉙


スポンサーリンク




Pocket

チョコタンが息を吹き返した

チョコタンがまだ息をしてる!!

一度呼吸も止まり、亡くなりかけたチョコタンですが、
大声で呼びかけると、それに答えるようにまた息を吹き返してくれたのです。

 

お母さんは慌ててチョコタンの口元にケーキのクリームを塗ってあげました。
『チョコタン最期に食べや、美味しいかい・・。』

 

チョコタンが亡くなってしまうのは時間の問題だと思い、お父さんも仕事を切り上げて帰って来ました。

チョコタンの変わり果てた姿に、お父さんも泣いていました。

 

その時のチョコタンは、全身脱力していてベットに横たわり、目は失神した時の衝撃からか、黒目が上に飛んでしまっているような状態でした。
でも、それでもチョコタンは生きていました。

きっとチョコタンは病気を治してまた家族皆と一緒に居たかったんだと思います。
チョコタンからそんな強い思いを感じました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スマホ連動型自動給餌器

スマホ連動型自動給餌器
うちのこごはんは安心(^_^) 会社や旅先からスマホでごはん! カリカリマシーンSPはスマホアプリとWi-Fi通信を利用した 新世代の猫犬ペットフード用自動給餌器です。 遠隔操作で自宅はもちろん外出先から 自宅の犬猫にごはんをあげられるのは勿論 スマホのカメラやマイクやスピーカーを使って 離れたペットの様子を 確認することも リアルタイム・リアルボイスで ご自宅の猫犬に呼びかけれるスマートペットフィーダーです。