ペットのお遺骨を風水で見てみると


スポンサーリンク




Pocket

ペットのお遺骨を風水で見てみると

ペットとお遺骨の自宅保管問題ないのかなぁ~

チョコタンが亡くなって6ヶ月が経ちました。
まだまだ、いつもの様に出迎えてくれたり、見送ってくれたりが恋しいです。

霊園での葬儀が終わって小さなお骨箱入れてもらって
自宅で祀っています。

これはどうなんでしょう?問題ないのでしょうか?
まだまだ、チョコタンのおもいが切り離せなくて身近くにおいています。

風水の見方からすると2つの側面があるそうです。
ひとつは、陰宅(墓相)と陽宅(家相)だそうです。

それぞれの相の風水で決める。
大切なのはどちらも大切に扱うことだそうです。

先祖様のお墓を大切に守り、そして自分の家に良い影響を与えてもらうことが肝心なのです。
ご先祖様が「気」を得て、子孫を庇い、繁栄させることになります。

それではペットのお遺骨を自宅に置くことは風水から見るとどうなのでしょうか?
ペットの埋葬場所から家族に影響を及ぼすことはないそうです。

しかし、陰宅と陽宅が混在することは良くないそうです。
つまり、陰の「気」と陽の「気」が混ざることはポジティブがネガティブから差し引かれ、
マイナスにも成りかねないそうです。

出来るだけ早く、お骨を霊園に戻してあげる方が良いでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。



お留守番の愛犬をあなたのスマホから見れます!

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】
・ポ~ンと飛び出すおやつ
・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ
・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く
・iOS&Android対応
・インテリアにも馴染むデザイン性
・愛する愛犬のための機能が充実 心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、 愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか? 愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです!