乳癌、闘病記㊲


スポンサーリンク




Pocket

チョコタンは虹の橋のたもとへ

チョコタンを抱きしめ、ありがとうと言って一旦お別れしました。

永遠の別れじゃないよ、また虹の橋で会おうね、待っててね。

そしてチョコタンは静かに虹の橋のたもとへ旅立ちました。

ふと病院の時計を見上げました。

15時・・・、おやつの時間です。
食べることが大好きだったチョコタンらしい。
最期までチョコタンはチョコタンらしく、旅立ちました。

病院のスタッフさんに毛がとっても綺麗な子ですね。と、褒めて貰いました。

チョコタンは昔から、色んな人に綺麗な金色の毛、と褒められる事が多かったのです。
最期にも褒めて貰えてよかったね。

チョコタンは自慢の家族でした。

病院の先生と看護師さんがお辞儀をして見送ってくれる中、チョコタンをタオルで包んで連れて帰りました。

もうこれで、苦しみも痛みからも開放されたね、よく頑張ったねチョコタン。

帰りの車でもずっとチョコタンを抱きしめていました。

まだ体は暖かくて、いつものぬくもりが残っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

愛犬をガンから守る、安心の食事療法です。!

犬の死因の半分以上が癌(腫瘍)で亡くなっています。 若く健康なうちは、考えもしなかったガン、本当に怖い病気です。 そのガンをサプリではなく、食事療法から愛犬を守っていきませんか?
【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。 サプリではなく食事で栄養摂取できます! 無料お試し&返金保証あり!