チョコタンの大好きな場所


スポンサーリンク




Pocket

チョコタンの大好きな場所

 

チョコタンと行った思い出の場所の一つにコスモス園があります。

 

チョコタンはこの場所が大好きで、連れて行くと園内をぐるぐる何周も走り回っていました。

(風が気持ちいいワン♫ 最高の気分♫)

 

ぐんぐんリードを引っ張って、お父さんもついていけず・・・。

 

(早く早く!あたちこっちも見たいの!!)

ひえ~~、チョコタンもう走れません~

 

 

 

 

ここは、市が運営している所で300円位で入れるのですが、秋はコスモスが満開になって本当にきれいなのです。

(お花?あたち?どっちが魅力的??)

 

チョコタンの乳癌の術後に、全快祝いとしても家族皆で遊びに行きました。

今年はチョコタンの位牌を持って、チョコタンとコスモス園を楽しもうと思っています。
チョコタンの大好きだった場所へ・・・

(とってもいい香り♪ 美味しいの?これ)

 

 

一年前チョコタンと訪れた時の写真です。

光が差すとチョコタンの自慢の毛並みもキラキラ金色に輝いていました。

 

 

 

 

皆さんの愛犬にはどんなお気に入りの場所がありますか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつまでも元気なわが子を見守る、これなら食べた!



スマホ連動型自動給餌器

スマホ連動型自動給餌器
うちのこごはんは安心(^_^) 会社や旅先からスマホでごはん! カリカリマシーンSPはスマホアプリとWi-Fi通信を利用した 新世代の猫犬ペットフード用自動給餌器です。 遠隔操作で自宅はもちろん外出先から 自宅の犬猫にごはんをあげられるのは勿論 スマホのカメラやマイクやスピーカーを使って 離れたペットの様子を 確認することも リアルタイム・リアルボイスで ご自宅の猫犬に呼びかけれるスマートペットフィーダーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。