最愛のペットとの出会い


スポンサーリンク




Pocket

ペットとの出会い、それは運命の瞬間かもしれません。

今に思うとチョコタンとの出会いは運命を感じさせずには要られません。

出会ったその瞬間、もう既に繋がっていたのです。
迷いも躊躇もありません。
既に出会い、そして共に生活する。
まるでもう、日常茶飯事の事の様に進みました。

家に来るまでの間、チョコタンも感じていた筈です。
「やっと来てくれた。」
出会うことが必然の中で、その道程の先に
お互いがめぐり逢いました。

親子の関係ではありません。
兄弟の関係でもありません。
親戚の関係でもありません。

それはお互いが身体の一部分なのです。
補い合い、助け合う。
コミュニケーションはココロとココロです。
言葉も会話も必要ないのです。

お互いが存在する、それが全てのコミュニケーションです。

「家で待っているよ」と声を掛ければ、 「早く迎えに来てよ」とお互いの関係が全てを超越していました。

2008年6月4日のやってくる日は、 家族の成立でした。
成るべくして成った家族でした。
その一部が欠けても、大きな悲しみを伴います。
その構成が夏~秋~冬~春と巡っても、 同じ位置関係で動いていました。

だから、今回2017年6月12日のチョコタンを亡くしてことは、 大きな悲しみと身体の一部がもがれる苦しみです。

しかし、チョコタンは居なくなったのではなく、 いる場所を変えたのです。
そう!みんなの心の中に永遠に住み続けます。
そのコンタクトをこのブログで取ります。

愛犬をガンから守る、安心の食事療法です。!

犬の死因の半分以上が癌(腫瘍)で亡くなっています。 若く健康なうちは、考えもしなかったガン、本当に怖い病気です。 そのガンをサプリではなく、食事療法から愛犬を守っていきませんか?
【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。 サプリではなく食事で栄養摂取できます! 無料お試し&返金保証あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。