猫ちゃんやワンちゃんからの小さな便り、大きな便り。


スポンサーリンク




Pocket

猫ちゃんやワンちゃんを悲しませていませんか?

猫ちゃんやワンちゃんは、長い間ほったらかしにされていると病気になります。

声を掛けてあげるだけでも救われるのです。
出来れば、体中を撫でて抱きしめあげて下さい。

ワンちゃんにとって最高の喜びです。

YouTubeで素晴らしい動画を見つけました。
「花王 ニャンとも 小さな便り、大きな便り。」
という花王のCM動画です。
でも、この動画を見て泣けました。

YouTube 鉄拳さんのパラパラまんがから引用

そうなんです
「猫ちゃんに多い泌尿器系の病気は
おしっこで気づけることも。
おしっこや うんちは、
猫ちゃんからの大切なお便りです。」
これをワンちゃんに変えても問題ないと思います。

そして続きます。
「おしっこチェックは、ニャンとも清潔トイレで
そして、気づいたら、すぐ病院へ。」
普段何気なく接しているとワンちゃんや猫ちゃんの
排出物に気づかずにゴミ箱にそのまま捨ててしまいます。

でも、ちょっと待って下さい。
その汚れた排泄物の中にもあなたへの大切なお便りが入っています。

それが、「小さな便り、大きな便り。」

花王のニャンとも清潔トイレの公式サイトへ

「小さな便り、大きな頼り。」
猫ちゃんやワンちゃんたちは、言葉を交わすことは出来ません。
だから、その仕草や行動で、気持ちを想像したりします。
けれど、言葉じゃなくても
猫ちゃんワンちゃんから飼い主さんへ、メッセージを送ってくれていることも。
そのひとつが、おしっこやうんち。
色や硬さは健康状態の バロメーターなんです。
大切な猫ちゃんからのお便りを、
ひとりでも多くの方に 受け取っていただけるように。
ニャンともからの メッセージムービーです。

このサイトは自社製品を売ることばかりではなく、猫ちゃんの
おしっこチェックや泌尿器ケアのことが書かれています。

小さなお便りですが、是非読んで上げてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。



大切な家族-本当に今だから言えます!

大切な家族を守りたい! 亡くなってからでは遅いのです。 元気なうちから始めよう。 
市販されているドックフードは検査基準も甘く、身体に良くない添加物・防腐剤・発がん性物質が多く含まれています。
そこで美味しく高タンパク質でありながら、低脂肪・低カロリーで安心・安全な馬肉中心の食事に変えましょう! あなたが大切な家族を守るのです。