亡くなったチョコタンに会えた!


スポンサーリンク




Pocket

会いたい愛犬が現れた
-本当にこんなことがあるのでしょうか?-

夢にも出てこなかった愛犬(チョコタン)がそこにはいました。
毎日のようにチョコタンの遺影に手を合わせ夢でもいいから出ておいでと念じていました。

でも亡くなってから5ヶ月経ちますが夢にも出てきてくれません。
本当に寂しかったのです。

いつも夜寝る時はふとんの横に並んで寝ていました。
パソコンをしていると、先にいつもの自分の寝場所で寝ていました。

霊媒師の江原さんは愛犬は虹の橋のたもとで待っていてくれて
ご主人様がやってくると喜びを表して駆け寄ってくると言っていました。

しかし、まだまだ死ねないし、それに今すぐでもチョコタンを抱きしめたい。
そして何回も頬ずりしたいのです。

そんな想いをチョコタンは叶えてくれました。
とある日、今日はちょっと蒸し暑く、何気なく来ていたジャンパーを脱いで
ふとんの上にぽいっと放りました。
その時は気づかなかったですが、何気なく振り返ると
そこにチョコタンが寝ているではありませんか?

なんと、ジャンパーがチョコを形作っていました。

それもいつもふとんで寝る時の様に丸くなっています。
そして頭・耳・丸い背中・後ろ足らしきものまで見れます。

チョコタンは亡くなってからも、ずっ~とこの家にいたのです。
それもいつもと同じ様に生活していたのです。

あまりに切なくて涙が溢れました。
「チョコタン~」と思わず呼びかけました。

スマホ連動型自動給餌器

スマホ連動型自動給餌器
うちのこごはんは安心(^_^) 会社や旅先からスマホでごはん! カリカリマシーンSPはスマホアプリとWi-Fi通信を利用した 新世代の猫犬ペットフード用自動給餌器です。 遠隔操作で自宅はもちろん外出先から 自宅の犬猫にごはんをあげられるのは勿論 スマホのカメラやマイクやスピーカーを使って 離れたペットの様子を 確認することも リアルタイム・リアルボイスで ご自宅の猫犬に呼びかけれるスマートペットフィーダーです。