チョコタンの肺がレントゲンに映らない?...肺が真っ白!


スポンサーリンク




Pocket

レントゲンを撮ることに

病院に着いて、先生にチョコタンの病状を説明しました。

先生はチョコタンが咳をしだした事を聞いて表情が変わりました。

とりあえずレントゲンを撮りましょう、という事で、チョコタンはレントゲン室に連れて行かれました。
その間私たちは待合室で待機していました。

私はチョコタンの咳は、乳腺腫瘍が肺に転移しているものからだと覚悟していました。
覚悟しておいた方が、本当にそうだった時にショックが少しでもマシかもしれない。

しかも、もし違っていたら喜びがもっと大きくなるはず!

チョコタンが癌になってから、ショックな事が山程あって、もう精神的にまひしてるようでした。
凄く冷静になっていました。

しばらくしてチョコタンが帰って来て、レントゲンの写真を見るのを待っていました。

ですが、先生から肺が上手く写らなかったから、撮り直しさせて欲しいと言われました。

そして結局三回もレントゲンを撮ることになったのです。
ただでさえ、ぐったり弱っているチョコタンだったのに、レントゲンを三回も撮られ終わった時には更にぐったりとし、震えていました。

チョコタン本当に怖い思いばかりごめんよ、帰ったら美味しくて栄養のあるものをあげるからね。

三回撮り終わって、かなりの時間待ってから、先生からやっとレントゲン写真を見せてもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。



スマホ連動型自動給餌器

スマホ連動型自動給餌器
うちのこごはんは安心(^_^) 会社や旅先からスマホでごはん! カリカリマシーンSPはスマホアプリとWi-Fi通信を利用した 新世代の猫犬ペットフード用自動給餌器です。 遠隔操作で自宅はもちろん外出先から 自宅の犬猫にごはんをあげられるのは勿論 スマホのカメラやマイクやスピーカーを使って 離れたペットの様子を 確認することも リアルタイム・リアルボイスで ご自宅の猫犬に呼びかけれるスマートペットフィーダーです。