愛犬との生活で必要な11箇条


スポンサーリンク




Pocket

●愛犬との生活で必要な事!

【愛犬(ワンちゃん)との楽しく、そして、長生きしてもらう方法】

①毎日、愛犬に話しかけよう→きっと、答えてくれます。

②家族の一員として接する。→家族の一員として生活しよう

③愛犬はあなたの話すことを理解している→愛犬はいくつかの言葉を覚えています。

④食べ物には特に注意しよう。→

⑤散歩、運動は欠かさずに!→運動と食事は大切です。

⑥普段からの体調には注意しよう→家族だから毎日愛犬に注目しよう
※変わった仕草・動作には注意しよう

⑦犬種によってなりやすい病気は事前に調べておく→インターネットによる犬種でなりやすい病気が出ているのを調べてみよう

⑧必ず、かかりつけの動物病院を決めておこう→ちょっと気になることがあれば、相談出来る先生を見つけておこう
※小さい頃から専属で診てもらう。

⑨人間の食べ物は絶対にあげないこと→人間と同じ食べ物はあげない、一度あげるとクセになる
※少しでもあげるとくせになる。

⑩毎日、愛犬とスキンシップをとる→楽しく、それでいて愛犬の健康に注意してあげて下さい。
※愛犬の体を触り、異常がないかどうか早く見つける。

⑪太らせない→太らせると、万病の元です。

長生きな犬と短命な犬の違いとは?
理由を知りたい方はこちら!


愛犬をガンから守る、安心の食事療法です。!

犬の死因の半分以上が癌(腫瘍)で亡くなっています。 若く健康なうちは、考えもしなかったガン、本当に怖い病気です。 そのガンをサプリではなく、食事療法から愛犬を守っていきませんか?
【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】
『臨床栄養学』と『国産無農薬7種キノコ『マクロビオティック』との強力3大コラボの療法食です。 サプリではなく食事で栄養摂取できます! 無料お試し&返金保証あり!